tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんとなくテニス

<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
箱根
10/21 16:18
PB
10/20 19:01
滋賀名産
10/14 13:29
第3回
10/04 15:26
夏夢
09/26 15:48

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






おひさです

さぼってました。

今週の(土)は母校に行きます。

追って報告します。

ではでは。
日記 | 投稿者 coach吉田 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽天観戦記(2)

コロシアムの外にありました、ラダルが今年の全米で着たシャツ。↓









洗ってない?!






最後に一番観たかった対戦。

竜馬 vs Bトミック





トミックって、若いのに丁寧なテニスしますね。

なんかそのテニス好き。

フォアもみんなと違って、肩甲骨を軸としたフラット系で異彩を放ってます。

ある意味竜馬も異色。

観てて楽しかったですね。

残念ながら1stの途中で帰宅です。

名古屋に帰らなくてならないので。

又来年!!

試合 | 投稿者 coach吉田 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽天観戦記

あいにくの水曜だけ雨の中行きました。

外のコートはないので、センターコートのみの試合です。

まずは、ティプレビッチ vs ツルスノフ









TVで観るよりごついです。

2人とも互角の戦い。








3時間のロングマッチでツルスノフが勝利。

私、先が思いやられます。


どうにもお腹が減ったので、ご飯です。







ご飯の上にチキン丼みたいなヤツ。

めちゃめちゃうまい。








My Daddy です。

すでに3杯目のコロナと満腹中枢をやられて、眠いな!さては。






第2試合は、A・マレー vs バグダディス


  



バグダディスのフォアが凄かったけど、マレーが勝ち。

試合時間2時間半くらい。

ちょっと疲れてきた。何もしてないけど。

続く。







試合 | 投稿者 coach吉田 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

貼る針

昨日、練習したので(2セットですが)今日は筋肉痛です。


ちょうどこちらをいただいたので足と肩に何枚かはりました。




見えないのですが、黒いとこに2~3mmほどの針がついてます。





肉が邪魔してチクリともしませんが、確かに刺さってる。

肩は貼ったあとググッて押したらチョットチクッてするぐらい。

でも効いてる気がします。



日記 | 投稿者 coach吉田 18:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

第29回 MID杯 年末男子シングルス 要項

今年もこの季節がやってきました。

長谷川Cの5連覇??(だっけ?)を早く阻止してください。


草トーグレードAAAの大会と評判です。


優勝者には恒例の10,000円分の商品券が贈呈されます。

準優勝ですと、5,000円です。

毎度のことですが、私は出場しないですよ。

スクール生の方もどうぞ。






試合 | 投稿者 coach吉田 18:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

『K』⇒『BLX』

遂にラケット替えました。

1本だけ。









高校生以来のG3です。中はレザーにしたので、G2.5くらいだと思います。

ルキシロンの『M2 PRO』も慣れてきた感じです。

46Pで張ってるんですけど、真ん中外すとめちゃめちゃショボイショットになります。

でもスピンがかかるような気がします。

日記 | 投稿者 coach吉田 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)