tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんとなくテニス

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
箱根
10/21 16:18
PB
10/20 19:01
滋賀名産
10/14 13:29
第3回
10/04 15:26
夏夢
09/26 15:48

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クレセントファイナルイベント

今日はホワイトデーですね、吉田です。

今月の


28日(日)


はクレセントお別れ会を開催します。

14:00~16:00で、テニス(屋代C・大橋C・遅れまして吉田予定)

そのまま3Fのラウンジで

17:00~お食事会です。

差し入れ大歓迎です。

両方参加も片方参加も1,500円となります。

振替券1枚でも参加可能です。

皆さんとワイワイ出来るのも最後かもしれません。。。

宜しくお願いします。








イベント | 投稿者 coach吉田 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

女子ダブルス練習会

カレールーの配合にハマっています吉田です。



3/21(日)14:30~16:00



に『女子ダブルス練習会』を開催します。

効果的・効率的なポイントの取り方を練習する予定です。

試合に出場していて、ダブルスの練習がしたい方は是非来て下さい。

定員は6名です。

私も女子になりきったテニスで対抗していきます!?
練習会 | 投稿者 coach吉田 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログクイズ解答

え~、ご無沙汰しております。

クイズの答えは

『アシックス』です。

あのサーブ&ボレーに憧れて、テニスにはまった記憶があります。

それから、

①アーロン・クリックステイン

②マイケル・チャン

③マルセロ・リオス

④トッド・ウッドブリッジ

⑤ステファン・エドバーグ


など、どんどん色んなプレーヤーを好きになり、真似したりしてました。

プレーが一番好きなのは、リオスでした。

なんであんな早いボールが打てるのか、不思議でした。

今でもたまに、ビデオで観たりしてます。

最近リオスがシニアツアーで復帰したと記事で読んだので、

映像を観たいですね。

ではまた。
日記 | 投稿者 coach吉田 20:12 | コメント(2)| トラックバック(0)