tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんとなくテニス

<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
箱根
10/21 16:18
PB
10/20 19:01
滋賀名産
10/14 13:29
第3回
10/04 15:26
夏夢
09/26 15:48

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






丸源

プロの食生活を昨日はマネしませんでした。



丸源でございます。

またまたR41を北上しました。

日記 | 投稿者 coach吉田 19:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

PS3

試合に向けてイメージトレーニングにだけ励んでおります。

もっと実践に近いイメトレはないかと模索したところ、

『パワースマッシュ4』に辿り着きました。

私、ゲームは全くしないので、PS3?!から揃えなくてはなりません。

レンタルゲーム機屋さんとかってあるのかな?

ないですね!!

とりあえずまた読み直します。

これの2もあるので欲しいです。



※注意 練習が一番早いのは分かっております。



日記 | 投稿者 coach吉田 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

EAST

AIRPORT WALKの近くに家具屋がありまして、久々に覗いてみました。





店名が変わってるけど、中身は一緒です。

なんかこの頃、何故かR41より東に足が向いてきました。

日記 | 投稿者 coach吉田 20:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

草津から

だいぶ前に草津の剛Cから、Yさんが名古屋に転勤になったからMIDに体験に行くよと聞いていましたが、

それが今日でした。

私負けそうです。てか負けてた。

是非入会してくださいね。(説得力ないけど)



最近はAIRPORT WALKにはまっております。すいていて良し。





追伸:ブログタイトルを再検討した結果、変更しました。

日記 | 投稿者 coach吉田 15:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

マネするところを変えてみる

テニスの打ち方とか格好はプロのマネしたりするのに、

練習方法とか食生活とかは、あんまり気にしてないので、

まず食生活からマネしたら、動きが良くなるかもしれないと思い(ただの節約)、

最近は自炊を心掛けております。

もちろん夜のみです。

そうなると、簡単に出来るのはパスタになっちゃいます。



キャベツとアンチョビのパスタ

鷹のつめ入れすぎて先日の赤麺に引き続き辛い。

勉強になります。





日記 | 投稿者 coach吉田 15:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

剛C

今日は草津の剛Cが名古屋に、私に会いに来ました。んなわけないけど、

お昼ごはんを共にしました。




4日間煮込んだというとんこつ醤油です。

私はというと、これ↓



『赤麺(1辛)』という名の実際は激辛。

よりによって調子乗って大盛で撃沈。

以上。







70・59・129 セントレジャー定光寺
日記 | 投稿者 coach吉田 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

35over

お許しを得まして、東海中日に出させて頂く予定です。

何曜日か分かりませんが、その予定です。

6月下旬です。

日記 | 投稿者 coach吉田 14:54 | コメント(1)| トラックバック(0)

(土)=ヒルトン

(土)はヒルトン名古屋でレッスンなのです。

7Fにあるデコターフです。↓



デコターフってゴムみたいですね。

日記 | 投稿者 coach吉田 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

靴下たち

最近自分のいびきで起きることがあるので、ブリーズライトが欠かせないです。

さて、

『どんな靴はいてるんですか?』はたまにあると思いますが、


『どんな靴下はいてるんですか?』って、立て続けに2回質問されましたので、なんか不思議な気持ちなんですが、

普通のテニスソックスです。

ただ、3足980円!!!とかじゃなくて、

1足○○○円とかの多少高いモノの方が結局長持ちします。

生地も部分部分で違うので、いいような気がします。

かれらです↓




(若干汚いのでセピア)



日記 | 投稿者 coach吉田 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘れてました

当選金額がいくらなのかをぉ~!!

1等・・・50,000円

2等・・・5,000円

3等・・・1,000円

4等・・・こないだ当たった100円

って裏面に記入してありました。

なので、50,000円が出るまでです。
日記 | 投稿者 coach吉田 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまた

今日もたからくじはずれです。

絶対あたるまでやります。
日記 | 投稿者 coach吉田 18:52 | コメント(1)| トラックバック(0)

また

昨日は長谷川Cと会食しました。

決して不仲ではありません。




今日も宝くじはずれです。
日記 | 投稿者 coach吉田 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

他力本願

私、運に任せることにしました。



毎日1枚づつ削ります。

今日は、












『100円』当たりです。。。。
日記 | 投稿者 coach吉田 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでとう

奇跡?!の中学受験成功で、部活に入部するためにMIDは卒業ということで、いただきました。







立派過ぎて、10分くらい開けるのためらいました。

超うまい。しみじみ走馬灯のように思い出して飲みました。

全部じゃないけど。

『見直したぞ!!R』

『見直してないですよね。1回認めてから改めて認めることだから。』

『確かに。』

『はじめてすごいと認めたぞ、R』

小6ってすごい。

健闘を祈る。
日記 | 投稿者 coach吉田 19:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

美容

韓国のお土産ということで、洗顔のスポンジと顔面パック?!をいただきました。





そして初めてのパックを体験しました。

まず貼ることが難しい。笑えない。

若干しっとりした気がします。





日記 | 投稿者 coach吉田 16:27 | コメント(1)| トラックバック(0)