tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんとなくテニス

<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
箱根
10/21 16:18
PB
10/20 19:01
滋賀名産
10/14 13:29
第3回
10/04 15:26
夏夢
09/26 15:48

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






4G







遂に入荷しました。

20%オフです。

多分すぐなくなっちゃいます。
ショップ情報 | 投稿者 coach吉田 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

レンタルコート半額です

毎日洗濯ばっかりで、どんどん乾くのはいいけど、たたむ気分になれないっす。



















ラケットケースじゃなく、ウエアケースですね。

今日もジメジメしてましたね。

明日からは、レンタルコート(8/15~8/17)半額です。

まだ空きがあるので特訓してくださいね。

私は久々の釣りでもしようと思ってます。

アングラーになります。
キャンペーン | 投稿者 coach吉田 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱中症対策

ちょっと涼しくなったと思ったら、雨降って余計にムシムシしてきた。

今日は本当に汗止まんなかったですね。

タオルが、乾いたとこなくなっちゃいました。

そこで、この霧吹き、素晴らしいです。
























連続噴射も可能です。

日記 | 投稿者 coach吉田 20:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎週カレー

いつもカレーは絶対チキンと決めていたのだが、

なんでか急に、シーフードの気分になってしまった。

炒めてぶっこんで煮ていつも通りでしょ!!

と思ったのだが、失敗すると大変なので、一応検索してみた。

ちょっといつもと違うな、危ない危ない。

白ワインとかないし。
















『ホタテとえびとイカを忘れたカレー』が出来た。

やはり、記述してあったが、えびが若干ではあるが硬い気がする。

恐るべしシーフード。



日記 | 投稿者 coach吉田 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

無料体験レッスン

8/12(日)



①17:00~17:50

②18:00~18:50


一般未経験の方を対象に、無料体験レッスンを開催します。

好評受付中ですので、宜しくおねがいします。












先日、車検を通したのですが、

その翌日にバッテリーの容量がなくなるという珍事件がありまして、

急いで、オートバックスへ。

思い返すと、この車で替えたことがない。

5年もちましたね。

しかし、高い。高すぎる。

韓国2泊3日、食べ歩きツアーくらい行けました。

恐るべしバッテリー。












イベント | 投稿者 coach吉田 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

4G

去年の秋頃から、圭の縦ガット黄色くなったなあとは思ってましたが、

それがコレです↓(サンプル品)



















要するに、少し柔らかいのに変えたということですね。

ちなみに130もあります。

私は『M2 PRO』という柔らかいポリを縦に張っておりまして、

それよりは硬く、皆さんご周知の『アルパワー』よりも柔らかいスペックになっております。

最大の売りは、ポリ独特の『テンションロス』が少ないことだそうです。(ウイルソン担当者N氏熱弁)

なるほど、それはめちゃめちゃありがたいですね。

私の場合、切れる(横のナイロンが)前にテンション落ちてますよ、だいぶ。

もっと言うと、1stやったらちょっと落ちてます。

なにしろ、試さなきゃわかりませんね。

ということで、125と130を購入(8月下旬仕入れ)しましたので、

興味ある方も多いと思いますので、是非試してくださいね。

ちなみに圭選手は横はナチュナルです(それも仕入れ予定です)。

基本54Pくらいらしいです。










ショップ情報 | 投稿者 coach吉田 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

特になしです

9/23(日)はテニスの日です。

確か10年前くらいから、聞き始めた気がします。

毎年、記念のチャームがありまして、今年はコレですね。















うん!!いい感じ!

と思っていたら今気づきました。

MIDと配色が一緒なので違和感なかったです。

スッと入ってきました。







さて、そんな簡単に私に入ってこれなかったのが、ラーメン『絆』です。


















このボリュームで、並です。

いわゆる二郎系ラーメンですね。

関東にあるとは聞いていたんですけど、ここまで強敵とは思いませんでした。

メニューにも二郎系ラーメンと堂々と書いてあります。

まず麺が見えない。

チャーシューがでかすぎる。

もやしが多すぎる。

安いのでそれほど多くないと思っちゃう。

勢いで完食しました。

前は箕浦Cです。まっいっか。




日記 | 投稿者 coach吉田 16:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

冷たい

毎日オリンピック観戦です。

いつどの種目やるか、チャンネルも3つくらいあり迷います。

毎回必ずあるのが、疑惑の判定。

勝敗がひっくり返るというありえないことが普通に起きます。

テニスは其の点わかりやすい方かもしれませんね。



さて、先日、『冷たいカレー』なるものを食べました。

普通固まるよね?!と思ったのですが、

うまいっす。














ちなみに、ご飯は温かいですね。

あつあつではないです。

日記 | 投稿者 coach吉田 12:19 | コメント(0)| トラックバック(0)