tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんとなくテニス

<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
箱根
10/21 16:18
PB
10/20 19:01
滋賀名産
10/14 13:29
第3回
10/04 15:26
夏夢
09/26 15:48

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






プロテインダイエット

遂に私も始めました。

1日3食の内、1食プロテインにかえて飲むというものです。

最初は、朝食にしようと思ったのですが、元々朝食を食べない私の場合、

逆にプロテインダイエット分増えることに気づきました。

なので、晩ご飯にやってます。

しかし、お酒を飲むので、プロテイン飲んでから、ビールを飲むという

なんか健康的じゃないような感じです。

昼ご飯から翌朝まで食べないので、2日目でハンバーグの夢を見るという

限界に近いんじゃないかという状況です。

とりあえず2週間分あるので、それは完食したいと思います。
日記 | 投稿者 coach吉田 16:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

国学院大学硬式テニス部

筋肉痛の吉田です。

行って来ました母校に!!

現役20名、OB・OG31名の総勢約50名の5チームによる団体戦でした。

なので、ダブルスを4セット組まれ、体力のほとんどを奪われました。

場所は淵野辺というところで、新横浜から30分。

現役の時に行ったことがあるんですけど、駅からわからないので、

同期に迎えにきてもらい到着。

もう皆さん来てらっしゃる。

つづく。
日記 | 投稿者 coach吉田 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

庭球塾

冷蔵庫を買い換えました、吉田です。

さて、毎月第1日曜日の17:00~19:00は、(次回12/5)




『庭球塾』




①簡単なテストがあります。(筆記ではありません)

②サーブの練習をします。

③1・2・3軍に分かれてリーグ戦をします。

④成績によって昇格・降格します。

⑤色んな方とプレーして楽しみます。

と、こんな感じで進行していきます。

担当は、屋代Cと私(3軍担当)です。

スクール生・一般ともに1,500となっておりますので、

奮ってご参加下さい。







67↑

イベント | 投稿者 coach吉田 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

張人

めっきり寒くなりましたね、吉田です。

そろそろ私も、もっと回転がかかってボールが速くなるガットはないかと思い、

ガットを変えてみました。

おお~いつもより入る、気がする。

ということで、

『張人』キャンペーン開催中!!

『あなたのプレーは張人で変わる』とパッケージに書いてあります。

WINTEX700(2,835円)+張工賃(1,575円)=4,410円

が、



3,500円



となっております。期間は11月いっぱいです。

張る強さは夏場より若干低めがいいと思います。

私も3Pくらい変えて張ってます。

GOSEN認定ストリンガー『張人』しか張れないガットを是非皆さんも

お試し下さい。






68・52!!・120


ショップ情報 | 投稿者 coach吉田 15:47 | コメント(2)| トラックバック(0)