tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんとなくテニス

<<  2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
箱根
10/21 16:18
PB
10/20 19:01
滋賀名産
10/14 13:29
第3回
10/04 15:26
夏夢
09/26 15:48

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






第1回 MID杯 男子D 写真

昨日の寒い中、お疲れ様でした。

チャレンジ男子Dという名前でしたけど、激戦ばかりでした。


箕浦Cとアクトスの三輪Cが優勝で、2位が日比野選手と田中選手です。(左から)










3位は、スクール生の大坪さんとメドウスの富田さんです。(左から)









4位は、中村さんとスクール生の八木沼さんです。(左から)









3月にまた開催しますので、是非トライしてください。

参加資格はオープンです。
試合 | 投稿者 coach吉田 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

第1回 MID杯 男子D 終了

選手のみなさん、お疲れ様でした。

来月はなくて、さ来月開催します。

写真は後日アップします。

試合 | 投稿者 coach吉田 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

自信

今回は信じていたよ、圭。

自信、それは、自分を信じる。

本当に、安定感が出てきました。

私の優勝者予想は、圭なんで想定内です。

これから名古屋MIDでは、男子シングルス大会が開催です。

こっちも熱い闘いが繰り広げられます。

来週29日(日)17:00からは

男子Dです。

オープンです。

まだ空きがあります。
日記 | 投稿者 coach吉田 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪2R

錦織圭選手、ごめんなさい。

負けると思っちゃって、3セット目の途中で昼寝しちゃいました。

今度はちゃんと観戦します。

5セットマッチって本当の実力が出るんですね。

次は、フランスのベネトーですね。

名前しかしらないですが、G=シモンに勝ってるんで、絶対強いっす。

というより、グランドスラム3Rで弱いなんてないですが。

あと、竜馬選手とマウの試合は戦略が参考になりました。

勝って欲しかった、竜馬。

次、ジョコだったのに。

絶対センターコートだったのに。

日記 | 投稿者 coach吉田 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

課題①

ナイトセッションでの全豪観戦のみとなってますけど、楽しいですね。

最近自炊に励みだしてから、2kgくらい減ってきたのはいいんですけど、

レパートリーが少なすぎて、困ってます。

そこで、タイ料理にトライしました。














ほんとに簡単でした。
日記 | 投稿者 coach吉田 19:12 | コメント(1)| トラックバック(0)

WOWOW

全豪OPが朝からなので、結局観戦できないです。

レコーダーがないので録画出来ないことに気づいた。

REGZAのレコーダー買おうって簡単に言える金額じゃないし。

しまった。

あべし。
日記 | 投稿者 coach吉田 20:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪OP優勝者当て予想

全豪オープン優勝者当てクイズ開催中です。

もうそろそろ本戦が始まります。

私の予想は、錦織圭選手なのです。

なんか最近夢じゃないような気がします。

こないだも、ツォンガとロディックに勝ったし。





(無断で掲載しました。。。。)



ラケットを立てるトコをマネして欲しいです。

イベント | 投稿者 coach吉田 16:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

草とー2

今日は草とーだったんですけど、最後で力尽きた感じです。

また4セットやったんですけど、1Rから強く若く負けるかと思いましたが、

最後のゲーム打って入った感じです。

2Rも一緒です。

SFはつないだだけで、Fはつなぐ力ないと思ったんで、

打っていったら入ったり入らなかったりで負けました。

帰宅します。

更に腰いわしたみたいです。



健康第一。

アディオス!
試合 | 投稿者 coach吉田 14:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋MID杯 チャレンジ男子ダブルス開催

地道にセット練を積み重ねてきております。

今日は1.5セットです。

ボクサーみたいに、235ラウンドのスパーを積んできたとか言ってるんで、

私も何セットの練習をしたか数えます。

という訳で、今度は『男子ダブルス』です。

ちなみに、『女子シングルス』は2/27(月)12:30から開催します。

詳細はHP、フロントまでどうぞ。



試合 | 投稿者 coach吉田 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛犬!?

実家の犬に久々に遭いました。

2匹いるんですけど、黒のリッキーがめちゃめちゃ咬む。

そして吠える。




明らかに警戒中!!です。















最終手段、おやつでつる。



日記 | 投稿者 coach吉田 13:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

庭球塾

参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした。

また、3月まで特訓しましょう。

私は、ボレーミスが多かったので練習します。
イベント | 投稿者 coach吉田 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

時代

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


帰省しました、私。


都市開発された駅、どっちが家の方角かわからないぞ。



日記 | 投稿者 coach吉田 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)