tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんとなくテニス

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
箱根
10/21 16:18
PB
10/20 19:01
滋賀名産
10/14 13:29
第3回
10/04 15:26
夏夢
09/26 15:48

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






草津駅前校にて













まさに、なんとなくではありますが、これからどんどん増やしていきます。


ご希望の商品ありましたら、スタッフにご相談下さい。
ショップ情報 | 投稿者 coach吉田 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

全仏2R










G・モンフィスが全然ミスりません。

フォアハンドの脱力感が素晴らしいです。

あと足でかい。


























グルビスも攻撃的なテニスがありえないところに入ってました。




最後まで観ちゃいました。

この対戦が2Rです。

凄過ぎて『スゲー!!』しか声でなかったです。

ビール飲む手も止まった。






試合 | 投稿者 coach吉田 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダビド?

フェレールじゃなくてゴフィン。


ジョコビッチ相手にもしかするかも?!って思わせるプレーでした。

ジョコビッチの試合って、絶対勝つんでしょって感じになるんで、

いつも観てなかったけど、3セット目突入まで観ました。

私、頑張りました。

その後、果てました。。。























私とあんまり体重変わらない。
試合 | 投稿者 coach吉田 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

全仏開幕!!








ベルギーの選手、ドロシー?!


知らないけど、強い。


これで世界121位。


錦織ってどんなんだろう?































大樹Cがさっき食べたっていうから急に食べたくなりました、近江チャンポンです。
















そして人生初のルーからじゃないカレー。


餞別品の本を見ながらやりました。





































見た目・・・大体一緒。

味・・・人生一メチャメチャ辛い。

スパイス恐るべし。


















試合 | 投稿者 coach吉田 17:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

タイミング






Shock!! and return.

Byebye.
日記 | 投稿者 coach吉田 17:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

全力とは?

一生懸命打つ、のではなく、全力で準備を頑張る。

最近思うんですけど、打つまでの動作・準備に比べて打つ方が明らかに全力な部分があります。

打つまでのターン・テークバック・フットワークを頑張って、

あえて打つ時は頑張らない。

その事に意識してテニスするように心掛けてます。

ではまた。
日記 | 投稿者 coach吉田 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

らいらい










断然私は、大盛固麺ネギ多めで、ギョーザライスです。

週1です。

1ヶ月無料パスまでの道のりは険しいです。
日記 | 投稿者 coach吉田 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

。。。

最近また、BOOWYにはまってきてます。






それでは、今日はドロンさせていただきます。
日記 | 投稿者 coach吉田 22:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログジャック

前回の のっとりは 偶然で

めっちゃ不思議だったけど

今回 意味が分かりました。


吉田コーチすみませんでした失礼しました
日記 | 投稿者 coach吉田 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

竜王









竜王のアウトレットです。

やっぱ平日は空いてますね。

バイク屋です。

ビッタシサイズが合う欲しい奴は高かったです。。。

アウトレットでもこの値段って感じです。

GTとルイガノとキャノンデールの取扱店みたいです。

みんなルイガノ見てましたけど、私はキャノンデール派です。

手袋のみの購入になりました。

いつかCAAD10乗ってみたいっす!!
日記 | 投稿者 coach吉田 23:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲフ














300g多し、気持ちわるし。
日記 | 投稿者 coach吉田 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

なぜか直る

先日ブログをTコーチに乗っ取られました。

私もロン・ハーマン行きたいです。買えないけど。








さて、DVDが壊れてたんですけど、昨日試しに電源入れたらなぜか直ってました。

なんで、『プロメテウス』を見たかったんで、借りに行って早速鑑賞しましたが、

途中で撃沈しました。

内容がコア過ぎるのと、展開が遅いんで、どっちかというと、

24みたいにどんどん展開するほうが好きなのかも???











日記 | 投稿者 coach吉田 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

~ブログ再開~(Tコーチ)

草津駅前校オープン!

新ホームページ開設!


このゴールデンウィーク明けからブログ更新していきますメガホン

今日は超久々の更新のコーチTです。


行って来ましたっ♪



昨今、話題騒然の



グランフロント大阪






前々からチェックしてたお店に来たかったのだ!






分かりにくいですね。








ロン ハーマン



何も購入しなかったけど、楽しかったなぁスマイル

他のお店はあまり寄りませんでした。


めっちゃ混んでましたからねまいったぁ






















日記 | 投稿者 coach吉田 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

Rush Pro











やっときました、シューズです。

どっかの国の税関がストしたらしく、今になりました。

最初は硬いかなと思ったけど、履きやすいですね。

ジャイアンツファンではありません。
日記 | 投稿者 coach吉田 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年2回目











見聞録です。

なんでもホントうまい。

そして、日高と剛Cです。

もう1人の一枚撮ったんですけど、その方のイメージを大変変えてしまう恐れがあるほどのヘン顔なので、

割愛させていただきました。

最後はやはり、全員ニコラシカで締めました。
日記 | 投稿者 coach吉田 12:38 | コメント(1)| トラックバック(0)

新歓













こちら、草津駅前、UFJそばにオープンしました『なでしこ』です。


























内装はこんな感じです。

ワインがたくさんある、イタリアンだと思います。

一度行ったんですけど、飲んでばっかりだったんで、

パスタとかピザとかあったと思います。

6/2(日)19:30~貸し切って、③校合同新歓を開催します。

ぜひご参加下さい。

50名様まで受付出来ますので宜しくお願いします。

詳細は、各校に貼り出します。
イベント | 投稿者 coach吉田 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)