tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんとなくテニス

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の記事
箱根
10/21 16:18
PB
10/20 19:01
滋賀名産
10/14 13:29
第3回
10/04 15:26
夏夢
09/26 15:48

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全米室内

メンフィスの全米室内選手権で『K』が決勝進出です。

GAORAでLIVEしてたんで、夜寝て必死し起きて観戦です。

1st終わって相手が棄権してしまったんですが、

そのままやっても勝ってるでしょう。

戦い方がトップ選手みたいで、練習試合してるような雰囲気でした。

気を抜いてる訳ではなく、集中しつつも負ける訳がないというようなオーラが出てる感じです。

たぶん負ける気がしないでプレー出来てるように見えます。

リードされてもブレークされても、次どうすればいいかが、分かった上で

プレーに毎回入ってるような感じ。

つぎも期待が持てます。

ATP500なんで優勝すると、500Pです。

これは大きいですね。

しかしすごいです。

ATP1P取るのも普通に大変なのに、1大会で500Pはすごいです。

サテライトの本戦1回戦勝ったら1Pぐらいだったと思います。







戻りますが、ちょっと欲言うとGAORAのテニス放送が、ゴールデンタイムにあまりないので

観戦が厳しいです。

大体、夜はプロレスです。まだ分かります。

最近は、専らプロ野球の春季キャンプです。

日ハムです。シート打撃をバックスクリーンから黙々と放送してます。

バッティングピッチャーが投げるボールを打つヤツです。

まだ知ってる選手だといいんですが、『こういう打撃が出来れば今年はレギュラーを取れるんですけどねえ。』

と解説者が言ってる選手くらいだと、そのチームのファンじゃないと知りません。

基本、中田・稲葉・大谷くらいでしょう。

マニアック過ぎます。

全然Kの練習風景の方が見たい。










試合 | 投稿者 coach吉田 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: