tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なんとなくテニス

<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
箱根
10/21 16:18
PB
10/20 19:01
滋賀名産
10/14 13:29
第3回
10/04 15:26
夏夢
09/26 15:48

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






予測(2)

大体、13時過ぎくらいだったと思います。

まだ試合までは2時間近くあるけど、選手は練習するので、それを観てました。

錦織選手は自分に納得がいかなかったらしく、コーチのサーブをずっとリターンして終わりました。

ちょうど2時過ぎたくらいだったと思います、センターコートのロディックが終わって来る人と、元々錦織選手を観たい人で、

No1コートが人で溢れてきて、しまいにはNo2コートまでいっぱいになってきました。

早めに来て良かったと思うと同時に、みんな入れるのかなと不安になってきました。

(木)だったので、アウトコートはもう2、3面でしか試合をしてなくて、

その時間のセンターコートは、1回戦で錦織選手を破ったトロイツキと誰かでした。

だからみんなセンターコートのチケットを持ってる人も、グランドチケットを持ってる人も、

ここに集まってしまうのは、昨日から分かってたと思います。

だって、地元だもん。

で、ついには入場制限がかかってしまいました。

しか~し、我々はセンターコートのチケットなので、もし入れなくてもいいですが、

グランドチケットを当日買って、この試合を観ようと思っていた人は入れないならなんで売ったんだってなります。

案の定なってました。

さらに、特設会場なので、具体的な席番号がないので、

それからは、1回外でたら戻れませんとなってました。

まだ2時半くらいなので、試合まで30分はあります。

(Not before 15:00)となってますから、15時より前には絶対始まりません。

が、なんと、この混乱で15時半になっても始まらない。

だからトイレに行きたい人も当然出てくるし、子供なんてかわいそう。

つづく。。。






日記 | 投稿者 coach吉田 18:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: